お知らせ

2024年04月17日 (水)

R6 春季県大会組合せ 入場料および入場に関する注意事項

 4月20日(土)から5月3日(金)まで春季岡山県高等学校野球大会がマスカットスタジアム・倉敷市営球場・美咲エイコンスタジアムを会場に行われます。

 各自で健康観察をして、体調が悪い方は来場をお控えください。また、酒類の販売はしておりません。持ち込みも禁止しております。ゴミは各自で持ち帰っていただきます。何とぞご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。


★入場料 大人1,000円 高校生100円 中学生以下無料


※入場料に関して、昨今の物価高の影響等により、今年度より大人の入場料を値上げしております。何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、従来は当日のチケットは他球場で利用できませんでしたが、今年度から当日のチケットは他球場でも利用できるように変更します。(チケットの裏面には「他球場では利用できない」と書かれていますが、当日に限り他球場でも利用できます。)


 保護者の方も健康観察を十分行い、体調が悪い場合は来場を自粛してください。チケットはまとめて購入することもできますので、その際はチケット売場で人数分の入場料と引き換えにチケットをまとめてお渡しします。 


 スカウトの方については、各球場にスカウトの受付を用意しておりますので、そちらで氏名と連絡先をご記入いただいて、入場してください。人数制限は特にありません。当日健康観察を行い、体調が悪い場合は来場を自粛してください。よろしくお願いいたします。


R6春季県大会組合せ

2024年04月18日 (木)

【軟式】令和6年度春季岡山県高等学校軟式野球大会組合せおよび観戦の注意事項

2024年04月13日 (土)

R6 春季地区予選結果および県大会出場校