お知らせ

2024年06月22日 (土)

106回選手権岡山大会 来場に関する注意事項(開門時間・入場料等)

 7月13日(土)~29日(月)まで第106回全国高等学校野球選手権岡山大会がマスカットスタジアム・倉敷市営球場・美咲エイコンスタジアムを会場に行われます。


試合開始は9:00~ 開門は8:20 となります。(決勝戦は10:00~ 開門は別途連絡)


開会式は7月11日(木)15:30~ マスカットスタジアム 入場は無料です。


 各自で健康観察をして、体調が悪い方は来場をお控えください。また、酒類の販売はしておりません。持ち込みも禁止しております。ゴミは各自で持ち帰っていただきます。何とぞご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。


★入場料 大人1,000円 高校生100円 中学生以下無料


※入場料に関して、昨今の物価高の影響等により、今年度より大人の入場料を値上げしております。何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、従来は当日のチケットは他球場で利用できませんでしたが、今年度から当日のチケットは他球場でも利用できるように変更します。(チケットの裏面には「他球場では利用できない」と書かれていますが、当日に限り他球場でも利用できます。)


 保護者の方も健康観察を十分行い、体調が悪い場合は来場を自粛してください。チケットはまとめて購入することもできますので、その際はチケット売場で人数分の入場料と引き換えにチケットをまとめてお渡しします。 


 スカウトの方については、各球場にスカウトの受付を用意しておりますので、そちらで氏名と連絡先をご記入いただいて、入場してください。人数制限は特にありません。当日健康観察を行い、体調が悪い場合は来場を自粛してください。よろしくお願いいたします。


2024年06月22日 (土)

106回選手権岡山大会 組合せ

2024年06月16日 (日)

R6 夏季審判講習会