お知らせ

2022年06月25日 (土)

「保護者の方へ」選手権岡山大会 保護者のご入場について

 第104回全国高等学校野球選手権岡山大会では、一般の方の入場を認め、有観客で試合を行います。

 保護者の方の入場方法は、今まで同様、保護者入場証を入口で提出していただき、大会協力金として大人700円、高校生100円を、チームでまとめてその場でお支払いいただくか、後日野球部長を通じてお支払いください。

 なお、今回もチケットをその場でお渡しします。再入場も可能となりますので、チケットはなくさないようにお願いします。また、自チームの試合より前から球場に入りたい場合は、一般の方の入場方法に従って入場してください。(入場申込用紙を記入して、チケットを購入し、一般の方の入場口から入場する)


 また、添付のガイドラインをよく読んで、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しその他の注意事項も遵守していただくことをお願いします。これはすべて今大会を無事に開催するための措置です。ご協力よろしくお願いいたします。観戦される保護者の皆様は、2週間以内の行動履歴を手帳または高野連からの記入用紙(各校部長が持っています)に記入し、各自保管しておいてください。何とぞご協力のほどお願いいたします。


保護者用感染対策ガイドラインはこちら ➡ 保護者用感染防止対策ガイドライン

2022年07月02日 (土)

【軟式】第67回全国高等学校軟式野球選手権大会組合せ

2022年06月25日 (土)

「スカウトの方へ」選手権岡山大会 プロ・社会人・大学スカウトの入場について